fc2ブログ
頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > ARCHIVE > 2008年02月18日
2008.02.18 (月)

匂いが命!

mac39


こんちは、マックです。

今朝、起きると昨夜降った雪がまだ残っていたね。
まだまだ、冷たく寒いけど
だんだんと陽射しが暖かくなってきたような感じがするね。

陽射しが暖かくなってくると、何だか気持ちもウキウキ。
嬉しくなってくるね。

早く、暖かくなって欲しいね。

そうするとお散歩に行くのも楽しさが倍増するよね。
今はまだまだ寒いから、ちょっとお散歩に行くのも億劫になるけど
暖かくなるとルンルン気分だよね。

僕の大好きな匂いも一杯嗅いでても大丈夫だよ(笑)
僕、実は”匂いが命”なんだよね。

お散歩途中も訓練に行っている時にも
匂いを嗅ぎだすと夢中になってしまって、周りの事が見えなくなるんよね。

今日のお散歩もそうだった。
土の上に、気になる匂いがあって、一生懸命に嗅いでいた。
寒さも、時が経つのも忘れてね。
お父さんもお母さんも待っていてくれたよ。

そしたら、土が鼻に入って”ハァ~クッショ~ン”。
大きなクシャミをしてしもた。

クシャミがでて、我に返りましたわ。。

前に、大きなクシャミをしたときに肩の関節を痛めたことがあったので
それ以来、クシャミには気をつけていたんだけどね、
ちょっと匂い嗅ぎに夢中になってたら、クシャミの事忘れてたわ。。

僕は、匂いが命やから、しょうがないけどね。
匂いを嗅ぎだすと周りが見えないようになるんで
これからは気をつけんといかんなぁ。。。


さて、今日の僕の体調でござる。
なんや最近、武士言葉がはやってるようやなぁ・・・。
このもんじろうていうサイトで変換できるけどおもしろうそうやで。

今日もお腹の調子は快調だった。
やっぱり、ヨーグルトを食べているおかげかなぁ。
考えてみると、ヨーグルトを食べるようになってから
いいウンチが出るようになったような気がする。
これからも続けてヨーグルトを食べるよ。
ちょっとウンチの匂いが強くなったけどね。。

食欲もぜんぜん大丈夫!
ありすぎて困るほどの食欲かな。
お腹が空いて仕方がないよ(笑)

身体もまだまだ普通に動いていると思うよ。
走ったりもできるしね。

僕は、気持ちで病気に負けていないからね。
これからも、強い気持ちを持っていたいね。

そして、きっと病気を克服するよ。治してみせるんだ。

まだまだ、生きてると楽しい事一杯あるもん。
だから頑張るよ!

じゃぁね、また明日!
おやすみなさい。。。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

スポンサーサイト