頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > ARCHIVE > 2009年12月
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2009.12.31 (木)

行く年・・・来る年。。。


2008年3月21日のマックちゃん

早いもので
2009年も大晦日、今日で終わりですね。

今年の一番の出来事は
何と言っても・・・フィスが我が家に来てくれたことです。

マックが虹の橋を渡ってから
申し込んでいた盲導犬引退犬ボランティア。

普通なら半年とか一年ほど待たなければいけないのに
わずか2ヶ月ほどでやって来てくれました。

マックを失った寂しさも
フィスのお陰で紛わしてくれました。

本当にフィスには感謝です。


それから、
年末にあった迷い犬事件・・・。

フィスのブログにも書いているのですが

我が家では保護することが出来なくって
やむを得ず保健所の動物愛護係の方で
保護していただくことに・・・

幸いにして翌日には
飼い主さんも見つかり良かったのですが

法律で定められている保護期間(3日)のことを考えると
我が家で無理してでも引き取ることも考えていました。。。

あらためて
犬を飼うものとして考えさせられる出来事でした。


まぁ、今年はいろんなことがあった一年でしたが
来年はどんな一年が待っているのでしょうね。。。


2010年・・・
皆さんにとっても素晴らしい一年になりますように・・・。


では、良いお年を!




☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
