fc2ブログ
頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 忘れものしてるのだ~れだっ?
2008.05.03 (土)

忘れものしてるのだ~れだっ?

mac114


こんちは、マックです。

今日は、ちょっと暑すぎた一日やったと思わへん?
まだ、5月になったばかりやちゅうのになぁ。
ちょっと、暑すぎよ。
いいお天気なのは、大歓迎なんやけど。
暑すぎるのは、ちょっとなぁ・・・。

お父さんに聞くと、28℃近くあったようやわ。。
これ以上、気温が上がると
純毛の毛皮をまとってる、僕らはつらいなぁ。。。

もう、これくらいにしといて、
お願いやから・・・。


そんな、いいお天気やったから
今日はお母さんとお父さんはガーデニング。

どうも、お母さんが、バジルと言う名の、
なにやらいい香りのする草をな、
もらってきたらしいんよ。

まぁ、それをな大きな植木鉢に植え替えてたんやけど・・・。

その時に大事件が起こったんよ。
(って僕が思ってるだけかも知らんけどね)

あのな、そのバジルとやらを植えるための植木鉢をな
お父さんが探してたんよ。

植木鉢は、お庭の片隅にな、重ねて置いてあるんやけど。。。
バジルの大きさにあった、植木鉢を探すために
植木鉢を動かしている時にな、
まさにそれは起こったんよ。

実は、そこに固くなった、僕の・・・。
多分、僕の落し物があったん。

形といい、大きさといい。
間違いなく、僕ん。

それを見つけたときな、お父さんは
大きな声で、「あっ、マックちゃんの○ンチやんか」って

何で、見ただけで直ぐに、僕のって決めつけるん?

そりゃ、まぁ、お庭で用を足すのは、
僕と忍び込んだ猫チャンだけやと思うけどやなぁ・・・。

もうちょっと、デリカシーちゅうもん無いんかいなぁ。

さすがの僕でも、恥ずかしいでぇ。

決して、そこに隠すつもりやった訳でもないしな、
たまたまやんか、そこに入ってしもたんわ。

あのなお父さん、
僕が用を足した後にな、後ろ足で蹴るの知ってるやろ。

それが、ナイスキックになったんやで、きっとな。
まぁ、結果的にナイスシュートやったちゅうことやで。

褒めてくれても、ええのとちゃうかなぁ・・・。

ええっ、それって、問題のすり替えってかぁ。

そうかぁ。。。

しゃあないなぁ・・・。

これから、気ぃつけるわ。。
そやから、これからは、そんなに大きな声で言わんといてな。

僕も、恥ずかしいから。。。
頼んだで!


でっ、今日の調子は、

まぁ、ちょっと暑くなってきたんで
呼吸はしんどくなってきたかなぁ・・。

でも、まだまだ大丈夫よ。

食欲も落ちてへんしな、大丈夫やわ。

でも、これからは、だんだんと暑くなってくるし
夏バテに気をつけんとアカンなぁ。

食欲を落とさんように・・・。

でも、僕は大丈夫かもな。
だって、生まれて今まで、夏バテで食欲が落ちたこと無いもんな。


ほな、今日はこれくらいで

また明日。
おやすみなさい。。。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/119-05a054b2