fc2ブログ
頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > あまりの暑さに・・・僕は。。。
2008.08.04 (月)

あまりの暑さに・・・僕は。。。

こんちは、マックです。

毎日、毎日、暑い日が続いてます。。
あまりの暑さに・・・僕・・・、
こんなになってしまいました。。。

あぁ~っ。。。

mac213.jpg

というのは・・・ウソです。。

今日も、僕は暑さを凌ぐために、
僕の避暑地で横になってます。。

mac214.jpg

そこを、またまたお父さんに撮られてしまいました。。

もう・・・。
誰かと一緒でなくってホンマ良かったです。。

もし、誰かと一緒のとこを
撮られたんやったら・・・。

僕、今の仕事・・降板せんといかんようになるやん。。

だって、世間の皆さんをお騒がせしてしまうことになるやろ。
それだけ、僕は有名人いや有名犬やと思うんよ。

もしそんなことになったら、
お詫びの記者会見もせんといかんやろし。。

何かとタイヘンやんか。。

なっ。。

そやからな
そんなことにならんように
僕は、日頃から用心してるんよ。。

だから、きっとそんな事にならんと思う。。
なんぼ、期待しててもアカンでぇ。。

そんな、シッポを掴まれるようなこと
絶対にせえへんから・・・。

まぁ、そんなことはええけど、
ここんとこ、客人が多いんで
僕は、何だか忙しい。。。

客人が来るたびに、玄関までダッシュよ。
暑い中、ホンマに疲れるで・・。

でもなぁ・・・、それが僕の仕事やし・・・。

もう、ええ加減、カンニンして欲しいわ。。

今日も、3人というのか3組と言うのか・・・。

まぁ、運動になってええのはええんやけど・・。
この暑ささえなければね。

ホンマ、いつまでこの暑さ、続くんよ。。

もう、ええ加減にしてちょ。。

お願い。。。


ちゅうことで、
ぼやいててもしょうがないし、
ここいらで、今日はもう寝ることにするわ。

ほなまた明日。
おやすみなさい。。。



追伸:今朝のお散歩で猫ちゃんにもワンちゃんにも会いました。。
    良かった・・・。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/213-9673efe9