頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 雨も上がって良かったと思ってたのに。。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 


こんちは、マックです。

あんなに降ってた雨も
朝、目を覚ましたら上がってたんよ。
ホンマ、良かったわ。。
やっと上がってよかったわ。。。

お陰で今朝はお散歩も行けたし、
良かった、良かった。。。

お昼の間も
お日様が顔を出してくれたし・・・
僕もお庭でずぅーっと遊ぶ事が出来た。。

でっ、今晩もハウスせずに
お庭でおれるなぁ・・・って思ってたのに。。。

夕方から、
ドシャ降りの雨やんかぁ。。。

アッチャーって感じ。。

折角、良いお天気になってたのに
また、雨かい。。。

まぁ、その雨も夜には上がったけど・・・
お庭も雨に濡れてしもたし
結局、僕はハウスの中で寝ることになってしもたがな、
あぁーあっ、おもろないわ。。。
しょうがないけど。。。

ところでな
今朝のお散歩の時
何やら大きな歌声がな
僕の歩いてる後から聞こえてきたんよ。。

誰やろって振り返って見たら
自転車に乗った高校生やった。。。

ウォークマンかiphoneかようしらんけど
そのようなもんを聞きながら歌ってた。。

何ちゅう歌を歌ってるんか分からんかったけど
あんまし、上手やなかったなぁ。。

あれって、自分の声が聞こえへんのよなぁ。
そやから、どれ位の大きさで歌ってるんかわからんのよ。
おまけに音程も取りづらいんよな・・・って
お父さんが言うてたわ。。。

どうやら、お父さんもやってたみたいよ。

上手やったらええけど・・・
大きな声で聞かされると、
ちょっと迷惑かもなぁ。。。

お父さんもかなり迷惑かけとったんや・・・。

まぁ、お父さんの歌は
生で聞いても・・・。

これ以上はお父さんの名誉の為に止めとくわ。


ほなまぁ、今日はこれくらいで
また明日。
おやすみなさい。。。




追伸:実は昨日、晩ごはん美食にしてもろた。。。
    日記に書いてないって、お母さんに指摘されてしもた。
    お母さん・・・書いたでぇ。。。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/241-605b6885
 
