頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > マサカ・・・。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.01 (月)

マサカ・・・。



こんちは、マックです。

今日は、朝から良いお天気。。
久々です。
今までよく降ったもんね。

お庭の芝生さんも
もう、雨はたくさん・・・って言うてるし。。。

確かに、近頃の芝生さんを見ると
あまりにもたくさんの雨を飲んだからか・・・
ちと元気がなさそうに見える。。

早く元気になってもらわんと・・・
僕の大好きな芝生さんやし、
困るよな。。。

そう言う意味では、
今日のお天気は良い感じやったね。。

僕も、今日一日お外で・・・ハイ、気持ちよく過ごしました。

勿論、夜もお外で久々に過ごす予定やった。。。
そのつもりで僕は、お外で爆睡してたんよ。

そんな時、マサカの出来事が・・・。
福田首相が辞任・・・、
いやいやそんなことでは無くって
雨が降ってきたんよ。。。

夜の10時も過ぎた頃、
大粒の雨が・・・降ってきた。

ちょうど、その頃
お母さんはお風呂に入ってたみたいで、
お風呂に入ってると
どうも雨が降ってる気配がしたんやて。

でっ、お風呂から飛んで出てきたちゅう訳で、
僕とハウスの攻防戦が始まったんよ。

まぁ、その時僕は、
ガレージで寝てたんで、
雨には濡れてなかったんやけどね。

結局、お母さんの反則ワザ・・・?
そう、お母さんが僕の大好きな
ソーセージを持ち出したから、
僕はハウスに入ってしもた。。。

ちょっと、それって反則やと思うわ。

まぁ、お母さんも僕が濡れたらアカンと
思ってのことやからしょうがないと思うけど。。。

うーん、まぁ、しゃあないか。。。

でも、その雨も直に止んでた。。。
なぁーんやって感じ。
でも、ソーセージ食べれたし・・・ええとしよう。。

ほなまた、明日。
おやすみなさい。。。





追伸:ところでお父さん・・・どないしたんかって?
    既に爆睡してたらしいでぇ。。
    お気楽やなぁ。。。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/242-5f48724e
 
