頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > クセモノ・・・出あえーっ!!!
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.02 (火)

クセモノ・・・出あえーっ!!!



こんちは、マックです。。。

今日は朝から良いお天気で・・・。
良かったなぁ。。

ほんで、今日から我が家のボルちゃん
車検らしい。。。

朝から、ディーラーさんのおっちゃんが
ボルちゃんを取りに来てた。

お陰でガレージが広々してる。

いつもガレージに入ってるボルちゃんがいないと
寂しい感じもするけど、
ボルちゃんの入っていないガレージって
広くってええ感じ。。。

明日か明後日にはボルちゃんが
ピカピカになって帰ってくるらしいけど
それまでは僕の自由にさせてもらいまっさ。。。

ええわぁ・・・。

ところで、
今朝、お散歩から帰ってきて
朝ごはんも食べて、
ガレージの入口んとこらへんでくつろいでると

何やら僕の背中の辺りの塀の上に
誰かの気配が・・・。

振り返ると
塀の上には悠然と歩いてる猫ちゃんがおった。。。

僕は、思わず
クセモノ・・・出あえーっ、ワンワンって叫んでしもたがな。。

そしたら、
お庭のお掃除してたお父さんが走ってきてくれた。。。

お父さん、ありがとうやでぇ。。

でも・・・。

遅いわ。。。

お父さんが来るまでに
クセモノが逃げてしもたがな。

もうちょっと
早く来てもらわんと・・・
僕、クセモノにやられてしまうがな。。。

今度は頼むでぇ。。

でも、期待するだけムリかなぁ。。
ここだけの話やけど。。。


ほなまぁ、今日はこれくらいで
また明日な。。
おやすみなさい。。。


追伸:最近、体調の報告はあんまししてなかったなぁ。。
    まぁ、調子そのものは悪くはないような感じ。
    食欲もあるし・・・
    ただ、時折出る咳・・・これが気になります。。。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/243-c84acffc
 
