頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 食事の後は・・・寝るだけですが。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.04 (木)

食事の後は・・・寝るだけですが。。



こんちは、マックです。

今日は、久々に過ごしやすい一日やったわ。。

朝方は、ほんの少しだけ
雨雲がやって来たみたいやったけど
雨も降ることもなく、
気が付けばその雨雲もどこかに行って
お天気もよくなってた。

風もそよそよと気持ちよく吹いてるし、
ホンマ、気持ちの良い一日やった。。。

こんな日は、お庭におっても
何処で寝てても気持ちがええ。

もう、秋なんやろな
陽射しもやわらかくなって来たし、
日が当たってるところで寝てても
そんなに暑さも感じんようになってきた。。


もう秋やなぁ。。
少しだけ寂しい気持ちになるけど、
涼しくなるのは大歓迎やわ。。

秋といえば、
なんちゅうたって食欲の秋、
そして食べた後は、爆睡の秋???

まぁ、爆睡の秋とは言わんけど、
気候がええから
ホンマによう寝れるわ。。

よく食べて、よく寝る。

これって、やっぱし健康の秘訣やもんなぁ。。

でも、最近・・・気になりだしたことがあるんよ。
今頃になってという感じもするんやけど、
ちょっと食事する時に・・・恥ずかしながら、
ごはんをコボシすぎ。。。

こんな感じ、
mac254.jpg
ええ歳にもなって、こんなんやったら
他所でオヨバレもできひんやん・・・なぁ。。。

今からでも遅くは無いと思うし
ちと直そうと思ってるんやけど・・・

直せるやろうか・・・。

まぁ、今までも少しはコボシてたけど
こんなにも酷くはなかったんよな。。。

なんだか、少しずつコボス量も多くなってきたような・・・。
このままじゃ、イカンわなぁ。。

そやから
頑張って、直してみることにした。

直ったら、
誰かオヨバレしてくれるかのぉ。

楽しみにしとこ。。。


ほなまぁ、今日はこんくらいで
また明日。
おやすみなさい。。。




追伸:ボルちゃん、車検が終わって
    ピカピカになって帰ってきた。。。
    そやから、ガレージから追い出されてしもた・・・ショボン。。。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/245-8723a07d
 
