頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > そろそろ・・・ですか。。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.05 (金)

そろそろ・・・ですか。。。



こんちは、マックです。

今日は金曜日・・・お楽しみ訓練日ですた。。
お天気は、朝から上々で、
暑くもなし、訓練の為にあるような
最高のお天気でしたわ。。。

お家に帰ってきて
お昼ごはんを食べて
勝手口附近でお昼寝してた頃に

ゴロゴローッ・・・って
雷さんが鳴り出した。

僕もビックリして
飛び起きたんやけど
同時にお父さんも外に出てきた。。。

雷さん鳴り出す+お父さん外に出てくる=僕ハウス

まさにこんな数式が成立してしもた。。。

まぁ、お父さんの手の中には
しっかりとソーセージが握り締められたの
僕は、見逃してなかったから
今日のところはすんなりと
ハウスしてご褒美のソーセージもろた。。。

これも、
お父さんには悪いけど
僕の頭脳プレーちゅうやつですわ。。

訓練もあったし
お昼ごはんも食べてお腹も大きかったし
そして雷さんも鳴り出して
雨も降りだしそうやったし。。。

ここは、お父さんに花を持たして・・・
たまにはね。。。


そやけど
今日の朝、先生がお迎えに来て
僕の姿を見るなり・・・

「マックちゃん、ちょっと太ったぁ?」

???

えぇーっ、
僕・・・太ったかなぁ。。。

うっそーっ。。。

あれだけ、太ることには
注意してたのに。。。

太ったかなぁ・・・。

ちと、ショックでつわ。

やっぱし、
この年齢になると
太る言うことは、足腰にも負担になるし・・・。

うーん、
そろそろ、ダイエットですかぁ・・・。

ダイエット。。。

嫌な響きでつ。

だって、
僕はいつだって
お腹いっぱい
ごはんが・・・食べたぁーいぃ!!!



ほなまた明日
おやすみなさい。。。



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/246-3453220d
 
