頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 無理やりハウスさせて・・・何処行ったんよ。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 


こんちは、マックです。。

今日も朝から
良いお天気やったんとちゃう。。
お天気予報だと
お昼から雨が降るって言ってたみたいやけど
何とか雨も降らずに良かったなぁ。。

それにしても
今日はお父さんとお母さん
朝から忙しかったんかいな。。

僕を無理やりハウスさせてさぁ。。。

朝は朝ごはんを食べた後やし
まぁ、ええとしても・・・

夕方の行動はイッタイなんなん???

僕はええ調子で
ダイニングの出窓の下で寝てたのに
突然、お父さんがやって来てさぁ。。

「マックちゃん、ちょっとこっちにおいで」やって、

僕は、呼ばれるままに
ホイホイついて行ったら
「マックちゃん、ハウスする?」やって。。

そんなん、嫌やって
勝手口まで走って行ったら
また、「マックちゃんおいで」やって。。

しゃあないから
また行くと

今度は、お父さんに捕まえられて・・・
無理やりに・・・ハウスへ・・・入れられてしもた。。。

何でやねん。。

まぁ、ご褒美はもろたけど・・・
それにしても
無理やり僕をハウスさせて
何処に行ったんよ???

後で、
お父さんに聞いたら
こんなとこ行ってきたらしいわ。
コブクロ_01

コブクロ_02
なんや、コブクロちゅう
ミュージシャンのファンフェスタちゅうもんに
行ってたらしいわ。。。

どうやら会場が
お父さんの実家の近くらしくって
チケットは無かったみたいやけど
お散歩がてらに行ってきたんやて。。。

そんなんやったら、
僕も行きたかったわ。。。
一緒にコブクロの歌、聴きたかったなぁ。。。

また、次の機会は頼むでぇ・・・


あぁーあっ、
今日は結局・・・
ほとんどハウスの中でおった一日やったわ。

おもろな。。。


そやから今晩は
お庭で過ごすことにした。

雨だけ・・・降らんといてチョ。。
お願いやから。。。


ほなまぁ。
今日はこんくらいで
また明日。
おやすみなさい。。。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/247-c0933676
 
