頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 悩みどころ・・・。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.07 (日)

悩みどころ・・・。



こんちは、マックです。。

今日もわりと良いお天気で・・・、
ようやくお天気も安定したような感じ。

もうそろそろ安定してもらわんとなぁ、
お月見も近いもん
お月様も雨降りやと悲しみやんなぁ。。

ところでな、
今日もお昼からお父さんとお母さんは
お出かけだった。。。

ちゅうことは、
僕はハウス・・・イン。。。

まぁ、僕1人でお庭におっても、ええんやけど、
お母さんが心配するんよ。。

お母さんとお父さんが
お家におる時だって、僕がお庭に出てると
誰かに僕が連れて行かれると困るって言って
門にも鍵をかけてるもん。。。

そやから、お出かけの時には
僕1人でお庭でおる言うのは、ありえへんのよ。

でもな、
僕はあんまし、ハウスが好きじゃないのよ。
だって、お庭に比べたら・・・狭いし。
最近は、涼しくなったけど、
夏の間は、やっぱ暑いし・・・。

そやから、できるならお庭でおりたい。

でも、そうもイカン。。。

そんな僕の気持ちを知ってる
お父さん、お母さんも
あの手この手を使って
僕をハウスに誘うんやけど・・・、

やっぱし、僕はハウスに入るのってイヤなんよな。。

お父さん、お母さんが持ってる
ご褒美やおやつも食べたいし・・・
でも、ハウスに入るのってイヤやし・・・

いつも、僕は悩んでる。。
心の葛藤言うやつやなぁ。。

でも、結局は、おやつの誘惑に負けて
ハウスに入るんやけどなぁ。。。

何とか、いい方法はないやろかなぁ。。

一緒にお出かけできたら
ええんやけど・・・。

いつもいつも、そうもいかんやろし。。。


うーん、悩むなぁ。。。


まぁ、明日また考えるとするか。。
とりあえずは、
今晩は、雨も降りそうにないし
お庭で・・・極楽、極楽。。。

ほなまた明日な。
おやすみなさい。。。




追伸:咳が気になる、今日この頃・・・でつ。。。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/248-cf28c9bd
 
