頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > この時間が・・たまらん。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.08 (月)

この時間が・・たまらん。。

こんちは、マックです。

だいぶ、涼しくなってきたんとちゃう?
そろそろ、夜、寝るときに
風邪ひかんようにせんとあかんかも。。。

体調の管理は、自分でせんとなぁ。。
風邪ひかんように、僕も気をつけようっと。。。

でっ、いきなりやけど、
僕、この瞬間が、なんとも言えずたまらんのよ。。

これっ、僕がごはんを待ってる時の姿なんやけど
勝手口の扉の外から
中を眺めながら、

まだかな、まだかな~って
ごはんを待ってる。。

この時間が、ホンマにたまりません。。

僕がお庭に出てる時、
ごはんの時間が近づいてくると
何処で、寝てても
何処で、遊んでても
ごはんのこと忘れずに
勝手口でごはんが出てくるのを待ってる。。

この時間が一番大好きかも。

早く食べた~い、
そんな気持ちを抑えつつ
まだかな、まだかなって待ってる・・・。

この瞬間ががたまりません。。

でも、ふと気が付くと、
僕の隣に時々ヘンなおっさんがおる。。。
でっ、僕と同じように
ごはんが出来るの待ってる。。

ヘンなおっさん。。

よく見ると
お父さん。。

ほんで、
僕のお腹をつっついたり
頭をさわったり
耳の穴に息を吹きかけたり・・・

ホンマ、うっとうしい。。。

もう、あっちに行ってって
言いたいけど・・・。

ごはんも気になるし。

しょうがないから
やりたいようにさせてる。。

ほんで、やっとごはんが出てくると・・・。

一応
mac260.jpg
こんなふうに・・・
待てなんかしちゃったりして。。。

一応・・・。

内心、早く食べさせてよ・・・って思ってますが
やはり・・・お行儀よく。

一応・・・待ってます。。

そして、
お父さんの”よしっ”の号令がかかると

大きな声で
いただきまーっす!!


僕の至福のとき。

最高です。。。



ほなまた明日。
おやすみなさい。。。





追伸:今日、お父さんが外にいる時に
    お母さんに勝手口の鍵されてしもた。。。
    お父さん、泣いてたから・・・
    僕、慰めといた。。。
    そろそろ、僕と一緒に外で寝る?って。。。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/249-7a16d615
 
