頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 僕、記憶にございません。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.09 (火)

僕、記憶にございません。。



こんちは、マックです。。

ムチャ、涼しい。。
そんな一日やったなぁ。。

朝なんて20℃も無かったらしいやんか。
どおりで涼しいと思った。。
こんなに涼しくなってくると
昨日も書いたけど
風邪ひかんようにせんとなぁ。。

そやから、
僕も夕べはお腹が冷えんように
芝生の上で寝てたんよ。。。

ところが
それがどうも悪かったみたいで。。。

あんな、
今朝も5時半過ぎに
お父さんとお母さんがお散歩に行こうって
お外に出てきたんよ。。

僕も、行こう行こうって、
喜んでお父さんの方に行ったら・・・

急にお父さんの顔色が変わった。。。

どうしたんやろって
しばし、様子をうかがってたら・・・。

どうやら原因は、これやったらしい。。。
芝生
見てみると
芝生を誰かが、足でかいた様な跡。。。

一瞬、僕は凍りついた。。。

こりゃマズイって。。。

でっ、お父さんが
芝生をこんなにしたのは誰かなぁ・・・って
mac262.jpg
その部分を指差して
僕の方を見ながら言ってた。。。

こりゃばれたらマズイ、
そう思ったから
僕はお父さんの指先を見ながら
知らん振りしてた。。。

そしたら
指先と違ってぇ・・・、
この芝生
こんなにしたのは誰かなぁって
また聞いてきよった。。

ここで白状すると
メチャ叱られると思ったんで

僕、
記憶にございませんって
1000%、
芝生を足でかいたことなんかありませんって
言うといた。。。

でも、信用されてないんやろうなぁ。。

トホホです。

我が家のセコム犬
解雇されたらどうしよう。。。


今晩、寝られへんかもなぁ。。。
あぁーっ、正直に話そうかなぁ。。。

ショボン。。


ほなまた・・・明日。
おやすみなさい。。。



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/250-ee537bb7
 
