頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 僕、記憶にございません・・・続報です。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 


こんちは、マックです。

連日の良いお天気にもかかわらず・・・、
僕の心は落ち着きません。。。

昨日の芝生を足でかいてしまった一件
新たな目撃証言が出てしまいました。。。

その新たな目撃証言と言うのは、
実はお母さんの証言でした。。。

いつもお母さんは
夜、寝る前に僕の事が心配なので
様子を見に来てくれます。。

昨日も同様に
僕の様子を見に来てくれたのですが、

その時に・・・僕は
足でかいた芝生のところで
寝ていたのです。。。

これは、正直なところマズイです。

まぁ、芝生をかいていたところを
見られた訳ではないので
大丈夫だと思いますが・・・

僕にとっては
不利な目撃証言です。。。

ヤバイです。。。

しかも、しかもです。

近くのモクセイの木の下にも、
同様の足でかいた痕が見つかりました。。。
痕跡


もう、フテ寝、してる場合じゃないかもしれません。
mac264.jpg

そろそろ、
白状して楽になろうかと考えています。。。

でも、
そのタイミングが・・・
わからん。。。


お父さんの機嫌の良いとき・・・、
その時がベストなんやけどなぁ。。。


今朝も
僕の身体をブラッシングしてくれたし
その時が良かったんかもしれへんけど

よう言わんかった。。。

明日も
今日みたいにブラッシングしてくれたら・・・
そのついでに・・・言うのに。。

明日は良い日でありますように。。。


あぁーっ、今晩もドキドキの夜です。

ほなまた、明日。。
おやすみなさい。。。



追伸:こんなときに限って
    夜な夜なネコちゃんがうろついてる。。
    お願いやから、お庭に○ンチなんかせんといてな・・・。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/251-64613131
 
