頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > どうもです。。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.12 (金)

どうもです。。。



こんちは、マックです。

今日は金曜日でした。

そして良いお天気で、
僕にとっては、ちと暑いかなって思ったけど
真夏のような暑さじゃなくって
まずまず快適なお天気でした。

そんな中、
僕のお楽しみ訓練日でした。

お蔭さんで、
お楽しみ訓練も何とか無事に終わり、
玄関先で・・・マッタリしておりました。。。

どうもです。。。

今朝も先生の車には
ジャンプして乗ることが出来たのですが、
やはり、寄る年波ちゅうことでしょうか、
今までとは、若干、勢いちゅうもんが
無くなってきたような感じですわ。。。

まぁ、いつものように
何とかジャンプする事が出来ましたけどな・・・。

でも、若い頃のように
ほな、先生、訓練に行こかぁ・・・って言うて
軽々と乗れんようになりましたわ。。。

ちょっと前までは
イチ、ニ~のうサン、
で乗れてたように思うけど、

最近では、
イチ、ニ~のうサンとうシィとうゴウ(Go)~ちゅう感じ。。。

まぁ、それでもジャンプして乗れるし
お庭も、訓練中も走り回れるし・・・
まだまだ、若いもんには・・・負けられん。。。

と思とります。

若いもんには負けへん。。
若いもんには・・・。

でも、
帰って来たら
やっぱしシンドイっすわ。。
体力が持ちまへん・・・。

やっぱ、若いもんには・・・負けてる。。。

まぁ、体力面ではしょうがないけど。。。
知識と経験では、
まだ若いもんには負けへん。。。

ちゅうことで、
若いもんには負けへん・・・特集でした。。。


ほなまた明日。
おやすみなさい。。。




追伸:今朝もまた、
    お母さんが勝手口の鍵してしもて
    お父さんが締め出されて泣いとった。。。
    もう、ええ加減あきらめて
    僕と一緒に寝たら・・・って言うときました。。。

ほなまた明日。。。
バイバイ。。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/253-a303081d
 
