頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 大人の雰囲気・・・。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.14 (日)

大人の雰囲気・・・。



こんちは、マックです。

今朝のいきなりの雨には
ちと参ったわぁ。。。

朝のお散歩とごはんが
終わった後やったから良かったけどな。

ホンマ、参ったでぇ。

朝ごはんも食べて、
ブラッシングもしてもろて
お庭ででマッタリとしてた時に
突然の雨やん。

慌ててガレージまで
非難したがな。。。

これで、一日雨やったら
今日は一日中ハウスの中せなアカンとこやったけど
そんなにタイソウな雨にならんかったから
良かったけどな。。。

この突然の雨に
お父さんもビックリしたみたいで
一応、僕の事のお家の中から見てたけど
僕がガレージにおったから
ハウスせんでもええなぁって
言うてたみたいやわ。。。

まぁ、大雨にならんと良かったわ。

ところで今日、
お父さんが昔の写真を整理してたらしいんよ。

今の僕と昔の僕・・・比べてみたんやって・・・。
アップの写真が今の僕で

この写真が6年前の僕。
mac269.jpg

どう、6年前ちゅうことは7歳の時やなぁ。。。
若いなぁ。。。

でも、今は大人の雰囲気、
出てると思えへん?

なんちゅうか・・・
どっしりとしてると言うのか・・・
落ち着いてるというのか・・・

大人の風格が
身体全体から出てるやんなぁ。

そう思うやろ。。

だって、もう13歳やもんなぁ。。。

これで、いつまでも
ちゃらちゃらしとったら
恥ずかしいやんかぁ。。。

大人の雰囲気・・・出てるやろう。。。

まぁ、そうしとこうなぁ。。

ほなまたな。
おやすみなさいませ。。。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/255-981b0763
 
