頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 雨やなぁ・・・。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.15 (月)

雨やなぁ・・・。



こんちは、マックです。

今日はお昼過ぎから雨が降ってきた。。。
お天気予報が大当たりやったなぁ。

雨予報は別に当たらんでもえええのにって
思うのは僕だけやろか。

まぁでも、とりあえずは
お散歩に行けたからええかぁ・・・なぁ。。


そやけど、雨降りやと
僕はハウスの中やし
おもろないでぇ・・・いやほんまに。
退屈でしょうがないわ。。。

外におっても
寝てるだけやし、同じやんって思われるかも知れへんけど
同じ寝てるだけでも
やっぱし、ハウスの中におるのと外におるのとでは
大違いやもんなぁ。。

外におると自由でええでぇ。。。

好きな時に好きな場所に行けて
好きな事が出来る・・・これ最高よ。。

そやから自由ってええわぁ・・・。


とは言うても
雨が降ってくるとしょうがない。

少しの雨やったらお外でおってもええけど
やっぱし、たくさんの雨が降ってくると
濡れるしなぁ。。。

そやからハウスに入るのもしょうがない。

ガマン、ガマン。。。

でも、お父さんに聞くと
台風が来てるらしいやんか。。。

そやから、今週は雨模様なんやってなぁ。。

それって、ちとマズイんとちゃう?
毎日、ハウスの中やったら
僕、イヤやでぇ・・・。

あまりの退屈さに僕は耐えられへんがな。

何とか、
晴れてくれる方法ないかのぉ。

台風やったらしょうがないかもしれんけど
せめて、金曜日は晴れてもらわんと・・・なぁ。。


ほなまた明日。
おやすみなさい。。。



追伸:お母さんのお友達のお家に
    チワワがやって来たんやって。
    顔と耳が同じ大きさでカワイイんやって。。
    僕とどっちがカワイイんやろう・・・。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/256-21065f44
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。