頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 僕の名前は・・・マックです。。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.16 (火)

僕の名前は・・・マックです。。。



こんちは、マックです。

今朝、目が覚めたら
やっぱし雨やった・・・。
そやから僕の気分もおちこみ

だがしか~し、
お昼ごはんを食べた頃から
空の様子も変わってきた。。。

陽も射してきたし
お天気が回復してきた。。。
そやから僕の気分も上
のはずやったのに
僕はお昼寝してた・・・残念。。。

まぁ、しゃあないわ。
お腹が一杯になると
ねむたくなるもんなぁ。。。


ところで、
僕の名前はマックなんやけど、
これって、本名じゃないんよね。

本名は、血統書に書いてる名前なんやけど
実を言うと、僕も覚えてないんよ。
恥ずかしいことなんやけどね。

でっこの前もお父さんに聞いたら
えーっと。。。
アンディ・・・なんじゃらやったんとちゃうかなぁ・・・やって。

ホンマ、失礼な話やでぇ。。
人の名前くらい覚えておいて欲しいわ。

そういう僕も覚えてないんやけど・・・トホホ。

でっ、そのマックちゅう名前何やけど
これってお父さんに付けてもろたんよ。


なんでマックなん?って
皆にもよく聞かれるけど
マクドナルドのマックでも
パソコンのマックでも
ないんやって。

知る人ぞ知るちゅう感じなんやけど
うちのお父さんは
筋金入りのジャイアンツファンなんよ。
でなっ、僕が生まれた1995年当時
ジャイアンツにマックって言う外人選手がおったらしいわ。。
その選手の名前から付けたんやって。。。

でも、世間の人は
マクドナルドのマックって思てる人が
多いと思うんやけどなぁ。。。

でも、僕はジャイアンツのマックやったんよ。。。

でっ、
今日、お父さんが言うてたけど
今は「モモ」って言う名前が多いんやってなぁ。。
女の子の1位が「モモ」で2位が「ナナ」
男の子の1位が「レオ」で2位が「チョコ」やって。

「マック」って言う名前は
ベスト10にも入ってないらしいけど
僕は気に入ってるでぇ。。

ラブのマック・・・ええ感じなんやけどなぁ。。。



ほなまた明日。
おやすみなさいな。。。



追伸:台風13号がやって来そうや・・・。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/257-e7336706
 
