頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > こちら玄関前のマックです。。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.17 (水)

こちら玄関前のマックです。。。



こんちは、マックです。

台風13号・・・来そうやぁ。。。
気象庁の発表によると
今日のお昼の時点でこんな感じやし。。
台風13号
金曜日の夜から土曜日の早朝あたりに
僕んちの近くにまで来てくれるみたいやなぁ・・・。

来てくれたら・・・
アップの写真みたいに
マッタリしてる場合とちゃうなぁ。。。

弱った。。。

金曜日は、
訓練の日やし、
台風が来たらお休みになるやんかぁ。。

弱った。。。

でもなぁ。。。

台風が来るちゅうことは、
僕はお家の中に避難するちゅうことやん。
ちゅうことは、一晩中、
お父さんとお母さんと一緒に遊べるちゅうことやん。

まぁ、それでもええけどなぁ。。。

そやけど、
金曜日のお昼に来るんだけは
やめて欲しいわぁ。。。

だって、今度の金曜日は
いつもの金曜日と違って
先生が僕のごはんを持って来てくれる日やもん。。

雨で訓練無かったら・・・
僕のごはん・・・無くなる。。。

ちゅうことは、
訓練どころや無い
お家の中で遊ぶどころやないんよ。

そやから何とか
台風さん何処かに行ってよ。。。
お願いやから・・・さぁ。。

ふぅーっ
それにしても眠たいわぁ。。。
mac272.jpg

ほなまた明日。
おやすみなさい。。。


以上、玄関前からマックがお伝えしました。。。




追伸:てるてる坊主でも吊るすかぁ。。。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/258-8c5f2555
 
