頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 先生おおきに・・・感謝でつよ(涙)
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.19 (金)

先生おおきに・・・感謝でつよ(涙)



こんちは、マックです。。。

今朝は案の定、雨模様・・・。
残念ながら
お父さんが作ってくれた
”てるてる坊主”
てるてる坊主
の効果も及ばず雨やった。。。

そして先生の奥さんからの
「今日はアイニクのお天気なので訓練はおやすみです・・・」との電話。。。

あぁーぁっ残念・・・。

僕のごはん・・・どないなるんやろう。。。

と思ってたら
先生の奥さんの電話には・・・続きがあった。。。

「先生、お迎えがあるのでマックちゃんのごはん持って行きます」

えぇーっ、こんなお天気やのに
わざわざ持って来てくれるん(涙&号泣)

ホンマ、嬉しかった。。。

おおきにやでぇ・・・先生。。。
ホンマおおきに。。

これで僕もひと安心やわぁ、って思って
先生待ってたら
いつの間にか寝てしもてて・・・

先生が来てくれたん・・・知らんかったぁーっ

あぁぁぁぁ・・・先生ゴメン。。。

お礼を言おうって思ってたのに。。。

今度、訓練の時にお礼を言います。
ホンマ、おおきに。。。


ちゅうことで
僕のごはんも来たし
そしてそして
朝から雨模様やったお天気も
夕方には
晴れてきたぁ・・・
晴れえてきたぁ。。。

良かった。
思ったよりも雨も降らへんかったし
良かったわぁ。。。

でも、南部の方ではかなりの雨やったみたいで
大丈夫やったんやろかぁ。。。

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。。。


ちゅうことで
今日は安心して寝れますわ。。。

ほなまた明日
おやすみなさい。。。



追伸:訓練は月曜日になりました。。。楽しみでつ。

追伸2:お父さんの作った”てるてる坊主”
     やっぱし効果・・・あったんやろか???

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/260-b018544a
 
