頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 頭のテッペンに元気の印。。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.20 (土)

頭のテッペンに元気の印。。。



こんちは、マックです。

今日は朝から
これぞ台風一過ちゅう感じの
気持ちの良いお天気やったなぁ。。。

僕もホンマ気持ち良かった
久々のお庭で良かったわぁ。。。

と喜んでいたのもつかの間
お昼ごはんを食べた後に
今日は客人がくるちゅうて
僕はハウス・・・ショボン。。。

まぁ、しょうがないけど。

別に僕はお家に来た客人に
悪い事しょうなんて
これっぽちも思ってないんやけど・・・
(でもちょぼっとだけ吠えるかも・・・)
やっぱし、客人が怖がっても悪いし
ハウスに入っておくんがええんやと思う。

まぁ、僕の場合
何処にいてても
寝てるだけやし・・・
ええけどな。

でも、お庭にいてたほうがええわぁ。。。

自由に遊べるもんなぁ。

たまには、
写真のように頭のテッペンに印もつけるけどね。

ちと、カッコ悪いけど
これも元気の印よ。。。


あぁーっ
今日は朝からお父さんに叱られてしもた。。。

今朝、お散歩の後にブラッシングしてもろてた。
でっ、お父さんが毛が落ちたところを
掃除しようとしてたのに
僕は、その落ちた毛の上に寝ころがってしもた。。

ちゅうことは、
下に落ちた毛が、みーんな僕の身体に”戻って”来た。。。

せっかくブラッシングしてもろたのに・・・

お父さんゴメン。。。

もうこれからはせえへん。。
許してチョ。。。



ほなまた明日。
おやすみなさい。。。




追伸:最近、お小水の勢い・・・無くなってきたような。
    気のせいかなぁ。。。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/261-87ba24ba
 
