頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > ひとがよう寝てんのに起こしなやぁ。。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 


こんちは、マックです。

今日はあんまし
お天気がええことないって言う予報やったけど
朝から案外ええお天気やったやんか。
朝のうちはなぁ。。。

お日様も拝めたし。
ええ感じやったわ。。

僕もお散歩にも行けたし
ごはんもお腹いっぱい食べれたし。。。

ほんで、よう寝れたし・・・。

と思ってたら
お父さんが起こしよった。

せっかくやなぁ。。
ひとがよう寝てんのに
起こしよって
ほんま、気ぃ悪いわぁ・・・。

お父さんが起こしに来た時
何が起こったんかよう分からんかった。。。
mac278.jpg

ひとがよう寝てんのに
そんなに起こさんでもええやんかぁ。。。
mac279.jpg

アクビもまだでるし
フヮーっ・・・ホンマまだ眠たいちゅうねん・・・。
mac280.jpg

これから
続き寝るさかい
もう起こさんとってなぁ。。。
mac281.jpg

ほなまた
おやすみなさい。。。


って
寝てたら
お昼から
お空の様子が一変したなぁ。。。

一転にわかに掻き曇り・・・って
まさにこの事を言うんやろうなぁ。。。

すっごい、
雨と雷さん。。。

僕はもうビックラこいで
お家の中にスッコンで・・・
寝てますた。。。

やっぱし寝るんや・・・って言う声が
聞こえてきそうやけど

そりゃもう寝てなしょうがないくらいの雨やったわ。

なんたって、
この前の台風よりも降ったような感じやった。。。

ホンマ凄かった。。。

まぁその雨も夕方には上がったけどなぁ。。
これぞゲリラ豪雨ちゅうやつなんや・・・って思った。。。

お陰で
お庭も水浸しで・・・
またお掃除が大変やなぁって

まぁ僕はお掃除せえへんけどな。。

お掃除、大変やと思うで。。。
いやホンマに。。。

まぁ、お父さん
お掃除・・・頑張りよし。。。

僕は、邪魔せんようにしとくし
お父さん、頑張りよし。。。




ほなまた明日な。。
おやすみなさい。。。





☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/262-d1b4610e
 
