頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 今日は訓練でした^^
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.22 (月)

今日は訓練でした^^



こんちは、マックです。。。

今日は朝からええ天気。。

そして、先週の金曜日に台風13号の影響で
お休みやった訓練の代わりの日。。。

と言う事で
僕は朝からウキウキ、ワクワク。。。

僕は朝ごはんの後
玄関で先生が来るのを待ってた。。。
ところが、
いつもの時間になっても
先生がやって来ん。。。

おかしいなぁ・・・って思ってたら
僕はいつの間にか
mac283.jpg
寝てしもとった。。

でっ、いつもより少し遅れて
先生の車がボロロ~ンってやって来た。

先生の車の音が聞こえると
僕はもう嬉しくって、嬉しくって
もう○シッコをちびりそうになるくらい嬉しい。。。

それで
今日もいつものように
先生の車に飛び乗ろうとしたんよ・・・。

いつものように
先生とお母さんの見守る中
イチ、ニーのうサンとうシーとうゴー(GO)ってね。

でもその瞬間・・・。

いつもと何だか違う感覚におそわれた。

”ドテッ”って鈍い音

僕の足下には
あるべき床が無かった。。。

アッチャー、
やってしもたって思ったのも後の祭り。

幸いなことに
怪我もせえへんかったから良かったけど

ズッコケた痛みよりも
ズッコケてカッコ悪いとこ
先生とお母さんに見られてたんで
メチャ恥ずかしかったわ。

そやから直ぐにやり直して
ちゃっちゃとバリケンに入った。。。

まぁ、怪我もせんかって良かったけどなぁ。。
ホンマ、ビックリしたわ。。

そんなハプニングもあったけど
無事に訓練と言う名の運動に行けたし
今日も良い一日やったですわ。。。

今日も一日無事に終わって良かった。。。

ほなまた明日。
おやすみなさい。。。




追伸:最近、ジャイアンツが調子がええから
    気持ちが悪いくらいお父さんが機嫌が良い。。。
    春先と全然違うわぁ・・・。
    でも、ジャイアンツが勝った負けたで
    僕への接し方が変わるって・・・
    もう少し大人にならなアカンでぇ。。。


ほなまた。。。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/263-90c00835
 
