頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 毎度おなじみの・・・アップでゴメン。。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 


こんちは、マックです。

今朝は涼しかったよねぇ。。。

大阪ではこの秋一番の
涼しさやったんやってなぁ。。

僕んちあたりでも
メチャ涼しかったがなぁ。。。
だって19℃ほどしかなかったんやってさぁ。

みんな、風邪なんかひいてない?

ここだけの話
うちのお父さん・・・ちとオカシイみたいやで。
何やら頭痛いって言うとった
オマケに大きな声で
ハァーックショーンって言うとるし。

あれは、きっと風邪やなぁ。。

この季節の変化について行かれへんのや・・・きっと。
そやからお腹放り出して寝たらアカンちゅうてんのに
僕の言う事聞かんからや。。。

まぁ、歳も歳やから
身体もついて行ってないんかも知れへんのやけどな。
ここだけの話。。。

でも、僕は大丈夫やでぇ。。

こんくらいの気温やったら
快適、快適・・・ホンマ快適ですわ。。。

身体もよう動いてくれるしなぁ。。

でもお昼は結構、暑かったなぁ。。
30℃までは上がらんかったみたいやけど
まだまだ暑いわぁ。。。

朝と昼の温度差がある時は
ホンマ、体調に気ぃつけんとなぁ・・・
あかんわなぁ。。。

なぁ、お父さん
ホンマ、もう若くないんやから
体調には気ぃつけや。。。

たのんまっせ。。。


ほなまぁ
今日もコレくらいで・・・。

また明日
おやすみなさいませ~っ。。。



追伸:お父さんの叔父さんが
    亡くなったんやって。。。
    僕も知ってる叔父さん・・・寂しくなるなぁ。。。



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/264-b869bc4b
 
