頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 誰か呼んだぁ・・・。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.24 (水)

誰か呼んだぁ・・・。



こんちは、マックです。

今日の朝方は、結構、雲の多い空やったけど
昼間はええお天気になってよかったなぁ。。。

昼間は、まだ気温も高いんで
ちょぼっと暑さも感じるけど
案外、風が爽やかになってきたさかい
その暑さも真夏ほどでもなくなってきたわ。

ホンマ、ええ季節になってきたなぁ・・・。

秋は・・・ええわぁ。。

なんちゅうたって
食欲の秋ちゅうし。。。

僕の食欲も
まだまだ衰えを知れへんし。
ナンボでも食べれるでぇ・・・。

確かに
若い頃に比べると
食べる速さは遅くなったけど、
その分、じっくりとごはんを味わえるちゅうことですわ。。

やっぱし、ごはんはよう噛んで食べなあかんよなぁ。


ところで
今朝方、誰かが僕を呼んだような・・・
そんな気がしてんやんかぁ。。

ほんで、振り向いたんやけど誰もおれへんし・・・。
気のせいかいなぁって
思てたんやけど。。。

また、誰か呼ぶような気が・・・
空耳かいなぁ・・・って思ったんやけど

もう一度、よう耳を澄まして聞いて見ると
ニャオニャオ言うとるんよ。。。

子猫のような・・・。

でも姿が見えんの。。。

どうやら子猫が生まれてるみたいで
僕んちの近くでな。。


そんなことって思ってたら
目撃証言が・・・

うちのお母さんが
今日はダンボールの回収の日で
ダンボールを出しに行った時に

白っぽい子猫ちゃんがおったのを
目撃したらしいわぁ・・・。

やっぱし、
僕の空耳と違ったんやわ。。。

これからしばらく
うるさいかもなぁ。。。

でも、子猫ちゃんは・・・かわいいし。。。

微妙やわ・・・。



ほなまた。
おやすみなさいませ・・・。



追伸:今日は咳がようでる・・・。
    まさか、風邪・・・ひいたんとちゃうやろかぁ。。
    もしも風邪をひいたんやったら
    お父さんと一緒になってしまうやんかぁ・・・。
    いややなぁ。。。


ほなまた明日。。。


・・・。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/265-7b34f47e
 
