頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 鳴き声の正体・・・。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.25 (木)

鳴き声の正体・・・。



こんちは、マックです。。。

今日は朝から曇り空・・・、
まぁ、なんとかお天気はもってきれたけど
どうやら明日は・・・雨模様。。。

あぁーあっ、明日は金曜日やちゅうのに・・・残念。。。

そやけど、
実際のとこ明日になってみんと分からんし、
今から悩むの止めとこ。。。

あんまし、悩みすぎたら
ストレス溜まるわ・・・
そやから悩むのは止めとこ。。。


ところで、
昨日の日記にも書いたけど

そうそう、子猫ちゃんの話。。。。

実を言うとな
夕べもニャオニャオうるさかったんよ。
僕は気になって、気になって・・・。
お陰で寝不足ですわ。

でっ、ついにその子猫ちゃん・・・目撃したでぇ。。
こんな感じの子猫ちゃんやわ。
子猫ちゃん
ちと写真が小さいんで分かりにくいと思うけどな、
ホンマ、小そうてカワイイ子猫ちゃんやったわ。。。
僕の顔くらいの大きさとちゃうやろか・・・。

今朝、朝ごはん食べとったら
近くでニャオニャオ言うてるんやんかぁ。。。

ほんで、食べ終わってガレージの前の方まで行くと
こりゃまた、なんと・・・
ガレージの中まで入ってきて
僕んちのボルちゃんの前で
くつろいでたんやわぁ・・・。

でなっ、僕が近づいていったもんやさかい
その子猫ちゃんがビックリして
ガレージの入口の下の隙間から・・・出て行ったんよ。。。

一応、僕も・・・勝手に入ってきたらアカンがなって
怒っておいたんやけどな。。。

まぁ、小そうてカワイイ子猫ちゃんやったわ。。。

なんやご近所のおばさんの話によると
どうも、3匹ほどおるらしい。。。

子猫ちゃんはカワイイからええけど
お願いやから
僕の安眠だけは妨害せんといて欲しいわぁ。。。

お願いやから。。。

もう、寝不足はこりごりよ。。。


夕べの寝不足を取り戻すために
今日はもう寝るとするわ。


ほなまた明日。
おやすみなさい。。。




追伸:今日はお父さんの叔父さんのお葬式やったんよ。
    僕はお昼間1人でお留守番やったんやけど。。。
    家族が亡くなるちゅうのは寂しいもんやけど
    でも姿カタチを変えてみんなの心の中に生きつづけるから
    ある意味、生前のころに比べると、より近くにおるんかも知れんなぁ。。。


ほなまたなぁ・・・。



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/266-24f27f2e
 
