頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 驚かしなやぁ・・・。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.27 (土)

驚かしなやぁ・・・。



こんちは、マックです。

ホンマ、お父さん言うたら・・・
イタズラばっかしするから嫌いやわぁ。。

今日もお昼から
玄関でええ気持ちになって
お昼寝しとったら・・・

お父さんが急にやってきて
起こしよんね。。。

僕、爆睡しとったから
ビックリして思わずズッコケテしもたがな・・・。

ホンマ、心臓に悪いでぇ。
もう驚かしなやぁ・・・。

たのんまっせぇ・・・。


それにしても
今朝は涼しかったんとちゃう?

お父さんに言わせたら
涼しいどころか
寒いって言うてたけどなぁ。。

確かに、今朝のお散歩の時は
長袖のシャツ着とったもんなぁ。。
ホンマ寒かったんやと思うわ。

まぁ、僕にとっちゃぁ
コレくらいの気温がちょうどええし
今がホンマ過ごしやすいわ。。

でも、夏場と違って
コンクリートの上やと
お腹が冷えてもアカンしぃ
やっぱ、芝生の上・・・
mac289.jpg
うん、芝生の上がええ季節になってきたわ。

これからは、芝生にお世話になる時が
多くなりそうやなぁ・・・。


今晩もこんな感じで
芝生の上で星空を見ながら
寝るとしますか・・・。


うーん、なかなか僕もロマンチストやのぉ。。。


ほなまた明日。
おやすみなさい。。



~お父さんに業務連絡~
  今日みたいに
  またイタズラしたら・・・ 
  お父さんとは
  シバラクの間、絶交だす・・・。
  そのつもりで。。。
         ・・・マックちゃんより



ほな。。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/268-1f48d93b
 
