頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > イマイチ・・・お天気の話やがなぁ。。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 


こんちは、マックです。。。

良い子のみんな
風邪なんてひいてないかい?

今朝はこの秋一番の
気温の低さやったみたい。
僕んちあたりでも
16℃台まで下がったみたいで
ホンマ、涼しいの通り越して
寒かったんとちゃう?

僕にとっては
まだまだ気持ちがええくらいなんやけど。

昼間もあんまし気温も上がらず
20℃くらいやったそうで・・・
オマケにお天気もイマイチ。

青空見えず、陽も射さず・・・。

一日中・・・
イマイチなお天気やった。。。

しかも、明日は雨やちゅうやんかぁ。

明日と言えば月曜日。

先週の金曜日に
雨でお休みになった訓練が
明日あるのに・・・。

来週の前半は
お天気がご機嫌ナナメみたいで。。。

おもろないなぁ。。。


そやそや
この前の台風の時
お父さんが作った”てるてる坊主”
てるてる坊主
もう一度、お出まし願おうかなぁ・・・って
思ってな、お父さんに聞いたんよ。。。


そしたら・・・一言

もう捨てたでぇ・・・やって。


もう捨てたんかいなぁ。。。
もうちょっと置いとかんもん。

そしたら
明日、晴れるかもしれへんのに・・・。

まぁでも、お父さんの作った
”てるてる坊主”やさかいなぁ。。。



・・・。



まぁこれ以上のコメントは
差し控えさせてもらいますわ。。。



ほなまた明日。
雨が降っていない事を祈って・・・
おやすみなさいませ。。。






☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/269-0d4fbde0
 
