頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > うふふ・・・。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.09.29 (月)

うふふ・・・。



こんちは、マックです。

今日は、ありましたよ^^
予定通り。。

先週の金曜日に
雨でお休みになった訓練が
今日、予定通りありましたがな。。

良かったです。。
メチャ、嬉しかったっすわ。。


今朝、起きたときには
雨が降ったり止んだりで・・・
朝のお散歩も行かれへんかったんやけど

今日の僕は
何か悪寒???
ちゃうちゃう何か予感がしとったんよんよね。。。

その予感が的中したと言うのか
いつもより、少し遅めやったけど
先生の車が、ボロロ~ンってやって来た。。。

ホンマ、キターッって感じやった。

逆に先生の車の音を聞いて
お母さんが、エェーッウソーって顔しとった。。

ホンマに良かった。。。
予定通りでなぁ。。。


そして
オマケに嬉しい事があった。。

先生がな
僕の為に、車に乗りやすいように
踏み台を作ってくれてた。。。

ホンマに嬉しかった。
僕の事をムッチャ大事にしてくれてるんやと思って・・・
ホンマに嬉しかったよ。。。

思わず・・・号泣。。。

でも・・・
嬉しさ余って・・・粗相をしてしもた。。。

先生、ゴメン・・・。


今日はとにかく
嬉しいやら、恥ずかしいやら。。。

まぁ、無事に終わって良かった。


ホンマ、今日は先生に感謝、感謝の日やったなぁ。。。


ほなまた明日。
おやすみなさい。。。



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/270-6c297fbd
 
