頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > やっぱし、青空はええでぇ。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.10.01 (水)

やっぱし、青空はええでぇ。。

青空

こんちは、マックです。

今日は久々に青空が
見えて良かったわぁ。。。

やっぱし、青空って
気持ちがええやん。。

僕もお昼ごはんは
太陽の下で
お日様いっぱい浴びて食べた。。。
mac293.jpg

ほんで
お昼ごはんの後には
芝生に・・・
mac294.jpg
身体をこすり付けてみた。。。

ホンマ、お日様はありがたいなぁ。。
青空は気持ちがええわぁ。。

雨も降らんかったら
困る事もあるかもしれへんけど

やっぱし、晴れるって気持ちがええでぇ。。

そう、思わへんかぁ。。。
mac295.jpg

僕は、やっぱし、
青空が好きやなぁ・・・。

晴れた日が大好きやわぁ。。。

ちゅうことで
今日のところはまだ
お庭も濡れてるし・・・
お昼寝はハウスの中ですた。。。
mac296.jpg

明日からは
お庭でもOKかもな・・・。



ほなまた明日。
おやすみなさい。。。




☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/272-4e0eec9a
 
