頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > みなさん、WELCOMEだす。。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.10.02 (木)

みなさん、WELCOMEだす。。。



こんちは、マックです。。。

今朝はよう冷えてたなぁ。。
気温15℃やったんやって・・・
この秋で一番の冷え込みやったみたいやなぁ。。

そのかわり、今日の昼間は
これまた暑くって・・・
25℃近くまで気温が上がって

お母さんもお出かけして帰ってきた時に
今日はメチャ暑やわぁ・・・って
言うてたけど
ホンマその通りで
何やら夏に逆戻りした感じ。。。
僕も久々に涼しいとこ探してしもたがな。。

それよりも
朝と昼の温度差・・・
これには参ったわぁ。。

お父さんも言うてたけど
こう温度差が出てくると
身体がついていかんわぁ・・・やって。

ちと、きたえ方が足らんのとちゃうかぁ???

いや、ここだけの話やけどな。。。

歳とってくると
なんでも歳のせいにしたがる
そんな傾向があるみたいやけど

僕は歳のせいだけとちゃうと思うんよな。

やっぱし、努力するとこは
ちゃんと努力したら
必ず結果は出ると思うし

まぁ、あきらめんこっちゃなぁ。。。


今日は何の話かよう分からんけど・・・

我が家の玄関にある
玄関マット・・・WELCOMEでっせぇ。。

オマケにマックちゃん?の図柄。。

実はこの玄関マット。。。

今朝の冷え込みには
ホンマ、良かったわぁ。。。

こんなアンバイで
上手いことハマッとります。。。
mac298.jpg


お腹冷えんと良かった・・・と
思いきや
若干、お腹が・・・緩め。。。


うーん、
やっぱし、この気温差には
ついて行かれへんようになったんかなぁ。。。

やっぱし、歳かなぁ。。。

あれぇーっ。。。

はじめに言うてた事と・・・ちゃうやん。。。


まぁ、年寄りの言うことなんて
こんなもんですわ。。。



ほなまた明日。
おやすみなさい。。。


追伸:みんな身体には、気ぃつけよしよ。。。


ほなな。。。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/273-dec321ea
 
