頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 本日の予定は無事終了・・・と言うことで。。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 


こんちは、マックです。。。

今朝も結構、冷え込んでたんとちゃう???
まぁ、僕には、
まだまだこれしきちゅう感じなんやけどね。

でも、今朝はこの秋一番ちゅうとこまで
気温も下がっていたらしいやんかぁ。。

そやから言うて
お昼も・・・と思いきや
これが案外暑かったんよね。

僕も今日はお楽しみの訓練日やったんやけど
まぁ、訓練とは名ばかりで
時間中は、辺りをブラブラしてるだけなんやけどな
結構、暑いって感じやったもん。。。

まぁ、昨日も言うたけどなぁ
この時期、温度の変化
特に朝と昼の温度差が大きいよって
体調の管理だけは
ちゃんとせなあかんでぇ・・・。

気がついたら
鼻から水が出てる・・・
なぁ~んて事にもなりかねへんし
そんなことにならんように
日頃から身体を鍛えとったら大丈夫やと思うけどな

まぁ、気ぃつけよし。
自分の身体は、自分で管理せんと・・・

と言う事で・・・

なんのこっちゃ、よう分からんけど
今日も無事に一日終わりましたがな。。

無事に一日が終わるちゅうのは
ホンマ、何より幸せでっせぇ。。

何事もなく一日が終わる。。。

ホンマ、ええ一日やったぁ。。。
そう言いながら、床に入る。。。

ええなぁ。。。


本日の予定は無事終了・・・
と言う事で。。。



ほなまた明日。
おやすみなさい。。。



追伸:夕べもこんなアンバイで寝てたんよ。。。
    mac300.jpg
    そしたら、朝方、新聞配達のおじちゃんが
    僕の寝顔があまりにもカワイイので???
    僕に声をかけてきたんよ。
    まだ、世間は寝てると言うのにな・・・
    
    僕は声をかけてくれた嬉しさに
    オモイッキリ、シッポを振ってたん。
    
    そしたら・・・
    そのシッポが玄関ドアに当たってて
    お家の中にな、”コンコンコン”って響いてたんやって。
    その音で
    お父さんを起こしてしもた。。。
    
    お父さん・・・朝早くから起こして・・・ゴメン。。


ほなまた。。。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/274-8059774a
 
