頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 玄関マットVS芝生
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.10.04 (土)

玄関マットVS芝生



こんちは、マックです。。

今日は一日、ええお天気やったなぁ。。。

朝のお散歩の時は
ちょっと曇ってたから
お天気がちと心配やったけど
ホンマ、ええお天気になってくれて・・・良かったわぁ。。

今日のお昼の気温は25℃を超えたんやって・・・。

夏日って言うの
25℃超えたら・・・。

でも、お日様が当たるとこにおったら
確かに暑さを感じるけど
日陰でおったら
結構、爽やかで、ほんま過ごしやすいなぁ。。。

夏の25℃と比べたら
全然、今の方が過ごしやすい。

お父さんも言うてたけど
まるでハワイの気候みたいやなぁ・・・って。。。

へぇーっ、ハワイって
こんな感じなんやなぁ。。。

僕、ハワイちゅうとこへ行ったことないけど
こんな気候なんやったら
一度、行ってみたい。。。

何とかならんやろか・・・なぁ。。。


でっ、僕のマイブーム言うたら
玄関マットなんやけど・・・

これって、案外、ええ感じなんよ。

この前も言うたけど
朝晩は、気温も下がってくるんで
コンクリートの上やったら
ちと、冷える感じがするんよ。

そんな時は、この玄関マットが重宝するんよね。。

そやから今は
一日の大半はこの玄関マットの上におる。

でも、今日みたいな良いお天気の日は
やっぱし、芝生の上も捨てがたい・・・
mac301.jpg
芝生の上は、
コンクリートの上みたいに
温度の変化が激しくないし
土と芝生の感触が・・・たまらん。。。

そやから
今日みたいなええお天気の日は
芝生の上が気持ちええんよね。

玄関マットの上やと暑いけど
コンクリートの上やとちと冷たい・・・

なんていう日は
芝生の上が最高なんよ。。。

でも、最近・・・
芝生が痛んできてるから・・・
お父さんが時々、何か言うてる。。。

たぶん、芝生の痛みが激しいから
怒ってるんやと思う。。。

でも、僕は聞かんふりしてるんよ。

いちいち、お父さんのひとり言に
反応してたらたまらんし

まぁ、ひとりでしゃべらしといたら
ええんとちゃうかなぁって思う。。。

それで気が済むんやったらね。。。

まぁ何のコッチャよう分からんけど・・・

ちゅうことで
今日も一日無事・・・終了。。。


良かった良かった。


ほなまた明日。
おやすみないて。。。


追伸:ここ何日か・・・と言うか、
    あれ以来、子猫ちゃんの姿が見えへん。。。
    元気に育ってるんやろか・・・。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/275-33c58abd
 
