頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > THE あくび・・・。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.10.06 (月)

THE あくび・・・。


こんちは、マックです。。

お天気・・・回復して良かったなぁ。。。
朝方は、まだ曇ってたけど
お昼頃には、晴れきて
ホンマ、良かったわ。。。

これで今週は何とか
いいお天気が続きそうやね。。。

それにしても
ヒマな一日でしたわ。。。

もうアクビばっかし。

こんな日があってもええんやけど
まぁ、平和な一日やった言うことですわ。。。

ちゅうことで
アクビの連写・・・


mac305.jpg

mac306.jpg

mac307.jpg

mac308.jpg

mac309.jpg

mac310.jpg

ほなまぁ・・・そう言うことで

フワァーッ・・・
今日はコレくらいで
寝ますわ・・・。

ほなまた明日。
おやすみなさい。。。



追伸:今日、朝早くに・・・
    どこかでニャオニャオちゅう鳴き声が聞こえてた。。。
    あの子猫ちゃんやろかぁ。。。
    元気やったら・・・姿見せてぇなぁ。。。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/277-ca390dc1
 
