頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 只今、赤●上昇中・・・。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.10.08 (水)

只今、赤●上昇中・・・。



こんちは、マックです。。。

今日は良いお天気になってよかったねぇ。。。

昨日は、予想外の雨で
僕も退屈やったけどね。。。

でも今日はその雨も上がって
ホンマ良いお天気になった。

お陰で僕も
いつものように
玄関でのーんびりできるわって
思ってたら・・・

これまた予想外。。。

僕はハウスの中。

今日はヨーグルト宅配の日なんで
宅配のお兄ちゃんを
ビックリさせてもなんやし・・・

僕はハウスの中におりました。

実はな、
そのヨーグルトのサンプルを配ってくれてた時にな
ちょっとした事件があってんやんかぁ。

その日は
僕もお庭に朝からおったんやけど
そのサンプルを配ってくれたお兄ちゃんが
突然、門を開けて僕んちに入ってきたんよ。。。

お兄ちゃんがお家に入って来たら
僕が中におるわけで・・・

お兄ちゃん
ビックリして、慌てて外に出たんよ。
僕も一緒に外に出たんやけど
まさか、僕がお庭におるなんて
思ってもなかったんやろうなぁ。。。

お兄ちゃん、
メチャクチャ、ビックリして
こけとったがなぁ。。。

別に僕・・・な~んにもしてないのにぃ。。

まぁ、そんなことがあったから
宅配の日は
一応、ハウスの中におるんやけどね。。。

えーっと、何の話やったかいなぁ。。

そやそや、
僕は今日ハウスの中で
おもろなかった言う話よ。。。

でもな、
最近玄関マットの上で
マッタリしてると
ご近所の人が結構話しかけてくれるんよ。

ひょっとしたら
僕も人気もんかもしれへんでぇ・・・。

玄関マット犬のマックちゃん
只今、赤●上昇中・・・なんてなぁ。。

ええかも・・・。


ほなまた明日。
おやすみなさいな。。。


追伸:今朝、10時頃、
    ツクツクボ~シ♪って鳴いてた
    なんで今頃やねん・・・なぁ。。。


ほなな。。



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/279-661fb883
 
