頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 晴れのち雨・・・ほんで秋祭りやって。。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 


こんちは、マックです。

今日はええお天気で・・・良かったわぁ。。。
お天気予報では
晴れのち雨・・みたいな事になってたし
今日は訓練やし
僕もちとヒヤヒヤもんやったんやけど

午前中の僕の訓練も
何とかええお天気で
ホンマ、良かった。。。

ほんで、お家に帰ってきてから
しばらくして・・・雨がこぼれてきた。

やっぱし、僕って・・・
ついてるって思うわ。

まぁ、それにしても
今日の訓練もそやけど、ちと暑すぎ。。。
もう10月やと言うのにやでぇ、
真夏みたいなお天気やんかぁ。。。

気温も25℃を超えて夏日やん。
ホンマ、暑いなぁ。。。

お父さんなんか
いまだに短いパンツ・・・はいてるもん。
もう、歳考えて長いパンツはかんと
冷えたら身体にええことないのに・・・。

でも、短いパンツでも
快適らしいわぁ。

結構、寒がりのお父さんがそんなんやから
よほど暑いんやろうなぁ。

もうそろそろ、
それなりの気候になってもええのに・・・。

もう世間では秋やのに・・・

って思ってたら

昨日・・・秋祭りに作った”なれずし”もろたんやって。

えぇーっ
そんなん、僕・・・知らんがなぁ。。。
”なれずし”もろたなんて
僕、聞いてないし。。。

ちょっと
教えてくれたらええのになぁ。。。
僕も食べたいのに・・・”なれずし”。。。


”なれずし”
なれずし_2
なれずし_1

ねぇねぇ、
ほんでその”なれずし”・・・いつ食べるん?

えっ、もう食べたん!!!

ホンマに。。。
うそやろう。。。


そんなん・・・僕の”なれずし”わぁ。。。

えーっ、僕の・・・もう無いん。

ガクッし・・・。


上にのっかてる鯖も
肉厚で美味しかったんやってぇーっ・・・。

そんなん・・・聞きたないわ。。。


僕の”なれずし”・・・


・・・・・。


僕の”なれずし”・・・何処行ったんやぁぁぁぁぁぁ・・・・。


僕も食べたかったわ・・・”なれずし”。


・・・・・。



ほなまた明日。
おやすみなさい。。。




追伸:お父さん・・・喜んどる。。。
    ジャイアンツが優勝したんやって。
    よかったなぁ・・・^^
    でも、去年のこともあるしなぁ、
    まだまだ安心は禁物やでぇ。。。


ほなまた。。。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/281-82d5ff0a
 
