頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 明日は寒いらしいでぇ・・・気ぃつけやぁ。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 


こんちは、マックです。。。

夕べは、よう降ったのぉ・・・
まぁ朝にはその雨も上がってくれたけど
今日一日、パッとせんお天気やったわ。

ほんで
明日は寒くなるらしいやんかぁ
いややのぉ。。。

暑すぎるのも
どうかなって思うけど
寒いのもなぁ。。。

やっぱし、”そこそこ”ちゅうのがええんとちゃう。
暑なし寒なし・・・
そんな気候が一番ええと思う。。。

まぁ、頭がぼけてしまいそうやけど・・・(笑)

でも、暑くもないし寒くもない気候って
身体にとっては一番ええように思うでぇ。。。
負担もかからんしなぁ。。
年取ると特にそう思うわ。。

暑いと身体もバテテしまうし
寒いと身体が縮こまって・・・凝って?しまうし
やっぱし、身体も目いっぱい伸ばせる
そんな気候がええと思うわ。。

まぁ、とりあえず
明日はこの秋一番の寒さになるみたいやけど

良い子のみんな、
風邪なんか、ひかんようにしぃ~やぁ~。。。

風邪ひいてしもたら・・・
お外で遊ばれへんでぇ。。。

風邪は、体調をちゃんと管理してたらひかへんし
手洗い・うがい・・・コレ大事や。。。

なんや、東京の方では
早くもインフルエンザで学級閉鎖したとこもあるようやし・・・

ほんま、季節の変化には気ぃつけやぁ。。。

うちのお父さんみたいに・・・
リビングでお腹
ほ~り出して寝てしもたら・・・アカンでぇ。。

自分で気ぃつけやぁ。

そやから僕も今晩は
ハウスの中で・・・ゆっくり寝まっさ。。

まだまだ、お家の中に入るのは早そうやし
まぁ、今日のとこは
僕のハウスのなかちゅうことで・・・ハイ。

みんな、風邪・・・ひかんようになぁ。。。



ほなほなまた明日。。。
おやすみなさい。。。





追伸:お父さん・・・
    今日も朝からテレビのスポーツニュースばっかし見てた。。
    よほど嬉しかったみたいやなぁ・・・ジャイアンツの優勝。
    でも、何でも諦めたらアカンちゅうことや。
    今年のジャイアンツ・・・
    そのことを教えてくれたような気がするなぁ。。。
    諦めたらアカン・・・なんでもな。。。
    諦めかったら・・・きっと目標に到達できる。
    必ず。。


ほな。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/282-d343f651
 
