頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > ところでさぁ~夕べ届いた荷物って何なん?
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 


こんちは、マックです。

今日は、ちょっと
メチャメチャええお天気やったなぁ。。。

気持ちよかったんとちゃう?

僕もお庭で日向ぼっこしとった。
でも、日向で寝てしもたら
暑さで目を覚ましたわ・・・。

まだまだ、日の当たってる場所は
僕にとっては暑いって感じ・・・。

気付いたら、真夏みたいに日陰で寝てた。。

でも、今日みたいなお天気は
ホンマ、気持ちええなぁ。。。

こんなお天気が毎日続いてくれたら
僕もホンマ幸せやのに・・・。

でも、明日は雨なんやって、
まぁ雨も降ってもらわんと
困る人たちもおるやろうし

あんまりな事言われへんけど
僕は正直なとこ、雨降りは嫌いよ。
特に冬の雨・・・嫌い。
だって、寒いもん。。

明日も雨降ったら
ちと気温も低くなるらしいやん
雨・・・降らんといて欲しいわ。

ところで、
昨日、聞くの忘れとったんやけど
夕べ届いた荷物の中身・・・何なん?

僕が玄関マットでくつろいでた時に
届いた宅配便・・・何なん?

何やら、ええ匂いしたでぇ・・・
何か食べるものなん?
教えてチョ~ょ・・・お父さん。。


・・・・・。


えぇ~っ
生キャラメルなん?
生キャラメル

それって、
僕の分もあるん?

欲しいなぁ・・・
食べてみたいなぁ・・・
生キャラメル。。。

きっと美味しいんやろうなぁ。。

ねぇねぇ
いつ食べさせてくれるん?


・・・・・。


そんなん
独り占めせんと
みんなと分け分けしょうなぁ。。

なぁ、お父さん。。。


明日・・・楽しみにしとこ。

ほなまた
おやすみんさい。。。




追伸:やっぱし、咳・・・出る。。
    前よりもやっぱし、激しい感じ。。。
    弱った・・・。
    でも、食欲もまだまだあるし・・・。
    走り回ることも出来るし・・・。
    弱気になったらアカンなぁ。。。
    


ほなまた。。。



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/284-ab387d44
 
