頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > スター☆マックちゃん。。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.10.15 (水)

スター☆マックちゃん。。。

こんちは、マックです。。。

芸能界に
”スターにしきの”って言う人おるらしいやん。。

僕もこんなアンバイで

スポットライト浴びると。。。

スター☆マックちゃん・・・
どうよ。

ええんとちゃう?

最近、巷では
玄関マットにおるラブラドールのマックちゃん
結構、浸透してきてるみたいやし。

今年の秋のキャッチフレーズは
”玄関マットの上で愛を語ろう”

これ、どうよ。。


・・・・・。


ええんとちゃう?

そうでもない?

イマイチ???



まぁ、なんでもええけど・・・。
(なんでもええんかい!!!)


所詮、
お父さんが考えたキャッチフレーズやさかい・・・。

まぁ、それ以上は言わんけど。。。

・・・・・。

と言うことよ。。。



それにしても
今日は気持ちのええお天気になったなぁ。。。

昨日は、一日中雨で
オマケに寒い一日やったけど

今日はホンマええお天気で
気持ちよかったわぁ・・・。

お陰で、お洗濯もよう乾いたわぁ。。。


・・・・・???


いや、僕は別にお洗濯した訳じゃないけどね。

うちのお母さんがしてたんで・・・ハイ。


明日も今日みたいな
ええお天気になるらしいでぇ。。

良かったなぁ。。


まぁ、そんなところで


今日も無事終了。。。



ほなまた明日
おやすみなさい。。。




追伸:今日はあんまし咳も出えへんかった・・・良かった。
    でも、朝・・・下痢した。。。
    草(お家にある芝生)・・・食べ過ぎたんかなぁ。。。



ほな・・・。




☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/286-43ef5d88
 
