頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > この秋一番・・・よう冷えたなぁ。。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.10.16 (木)

この秋一番・・・よう冷えたなぁ。。。

こんちは、マックです。

今朝はよう冷えたなぁ。。。
気温も13℃やってぇ。

この秋一番の冷え込みやったそうやけど
僕もお庭でと言うのか
玄関マットの上でおって
思わず・・・
顔がゆがんでしもたわ・・・(笑)


みんな・・・
楽しんでくれたぁ!!!

僕のヘンな顔。

こんなんもあったり・・・。
mac322.jpg

こんな寝ぼけた顔も・・・
mac323.jpg

まだ寝足らんわぁ・・・てな顔も
mac324.jpg

みんなみんな
楽しんでくれたぁ・・・

僕のヘンな顔特集・・・。

また今度、
ヘンな顔特集第二弾もあるかもよ。

それまでお楽しみちゅうこっちゃなぁ。。。


でっ・・・何やったかいなぁ???


あっそうそう
よう冷え込んだちゅう話やったなぁ。。。

ホンマ、よう冷え込んだ朝やったわぁ。

こんなに冷えこんでんのに
朝、お父さんが短いパンツで
出てきたらどうしようって
思てたけど

さすがのお父さんも
長いジャージ・・・はいとったわ。



でも
昼間はポカポカとええ感じで
気持ち良かったけどね。。。

まぁ、明日もお天気が良さそうやし
僕のお楽しみ訓練も
予定通りありそうやなぁ。。。


楽しみや・・。

明日は金曜日。。。



ほなまた明日。
おやすみなさい。。。




追伸:今日もあんまし咳は出えへんかって良かった。。
    お腹の調子も元に戻った。。。
    良かった。。。



ほなね。。。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/287-52362afe
 
