頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 元気のバロメーター。。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.10.17 (金)

元気のバロメーター。。。



こんちは、マックです。。

いったい、どうしたちゅうんよ。
今日のお天気。。。

昨日寝るときは、
明日は良いお天気やなぁ・・・って
思って寝たのに

朝起きたら

いったい、どう言う事なん?

空は曇ってるし
オマケにそろそろ先生のお迎えやなぁって
玄関マットの上で待ってたら

雨が降ってきたやんかぁ。

しかも、結構な量の雨。。。

アッチャーって感じやったわ。

まぁでも、無事に訓練もあったんで
良かったけどな

ホンマ、ハラハラドキドキの一日やったでぇ・・・。

朝から、こんなんやとホンマ疲れるわ。


ところでな
先生が僕を迎えに来ると
お母さんといろんな話をするんよ。


例えば・・・

最近、咳が酷くなってきたような感じ

とか

食事はいつも完食

とかね。。。



今日もそんな感じで
情報交換をしてたんやけど

まぁ、それはええとして

今日の結論は

マックちゃんは
まだまだ元気やと言うことやったんよ。


でっ、その根拠は何やねん言うたら

訓練の最中
女の子に乗りに行ってるから・・・やって。

ちょっと、失礼ちゃう?


確かに
それは事実やから否定はせえへんけどな。

そやから言うて・・・なぁ。。

まぁ、ええけどな
それが僕の元気のバロメーターやって・・・。


ホンマ、恥ずかしい。。。


お父さんに似たんやろうか・・・なぁ。。。


これから先の
僕のキャラ・・・変えんといかんのかなぁ。。。


ホンマ、困ったもんやわぁ・・・。



ほなまぁ
今日は疲れてるし
寝るとしまっさ。。。。

また明日。
おやすみなさい。。。






追伸:今日の訓練中は、咳が出ませんでした・・・良かった。
    
    ほんで、今日の訓練の先生からの報告
     遠くで女の子が○シッコしてるのを見つけたら
     マックちゃんは一目散に走って行って
     臭いかいでるから・・・目もまだまだ大丈夫やなって。。。
    
    これも・・・事実やからしょうがないけど。。。
    微妙・・・。



ほなまた。。。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/288-a87f4f22
 
