頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > それって・・・DVって言うやつとちゃうん???
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 


こんちは、マックです。。。

それにしても
今日はムッチャええお天気やったなぁ。。。

昨日は、期待を裏切るような
突然の雨やったけど

今日は朝から、ピーカンのお天気。
朝方は少~し、気温も低くってヒンヤリしてたけど
お昼は、そりゃもう夏並みになってた。。。

でも、カラットしたお天気やから
日向でおっても
気温ほど暑さは感じんかったわ。

ホンマ、気持ちのええ一日やった。。。


そやけど
そんなええお天気の日にもかかわらず
今朝から・・・

それってたぶん・・・
DVちゅうやつと違うんやろか

DV・・・って知ってる?

ドメスチックバイオレンス・・・
家庭内暴力ちゅうやつなぁ。。。


今朝、僕がごはんを食べてる時にな
僕がいつもおる玄関マットの上を
お父さんが掃除してるんよ。。。

ほんで、僕のハウスの周りとかも
掃除してくれるんやけど・・・

その時に事件が・・・起こったんよ。


決して、僕はお父さんの
邪魔をしたつもりじゃないんやけど

掃除してるお父さんの後を
ついて行ってたもんやさかい

お父さんが僕の事を邪魔になって
持ってたホウキで僕のお尻を・・・タタイたん。。。

それでも僕がどけへんから
今度は、持ってたチリトリで・・・
僕の頭を・・・コツンと。。。。


ホンマ、僕はもうビックリよ。

まぁ、あんまし強くはなかったけど
ホンマ、僕はビックリしたでぇ。。。

これって、DVって言うやつとちゃう?

まぁ、確かに
お父さんの邪魔をしてた僕も悪いとは思うけど
しかも、何度も何度も
お父さんにドイテって言われてて
ドカンへんかったしなぁ・・・。


・・・・・。


僕が悪かったんかなぁ。。。



・・・・・。


明日、お父さんに謝ったほうが
ええかなぁ。。。


今晩・・・よう考えるわぁ。。。



じゃぁ、また明日。
おやすみ。。。。



追伸:今日もあんまし咳・・・出えへんかった。。。
    良かった。。。



ほなまた。。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/289-b7b08922
 
