頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > さすがのマックちゃんも暑さには勝てず・・・。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 


こんちは、マックです。。

いやぁ~
今日はホンマにええお天気で
風も無いし
日の当たるとこやと
気持ちがええどころか
暑かったですわ・・・。

さすがの
僕も

いつもの玄関マットを離れ
お庭の芝生の上で・・・
お昼寝してしもた。。。

気持ち良かったわぁ。。。

夏やと
この芝生の上も
昼間は陽射しがイッパイなんやけど
この季節は
ちょうど木陰になって
ホンマええ感じなんよね。

上からは
直接、陽射しが当たらへんし
下からは芝生と土の冷たさもほど良いし・・・

ホンマ、最高の自然のベット言うやつですわ。

気持ち良かったなぁ・・・。

お父さんに起こされへんかったら 怒り

折角、人がええ気持ちで寝てるのに
リビングから写真なんか撮る・・・

撮るんやったら
ソォーッと撮ればええのに

まぁ、ええけど。。。


それにしても
ちと暑すぎやなぁ・・・いやホンマに。

もう直ぐ
11月やちゅうのに
この暑さ。。。

寒がりお父さんは喜んでるけど
やっぱし、季節感ちゅうのは・・・なぁ。。

まぁ、僕も気持ちええのには違いないんで
こんな感じで冬も暖かかったらええと思う。。


どんなもんやろ
今度の冬は・・・。

この前の冬みたいに
雪が降るんやろうかなぁ・・・。


まぁ、それはそれでもええけど
犬は喜び庭駆け回り♪ちゅう歌もあるし・・・

まぁ、それはそれで・・・。


ちゅうことで
ほなまた明日。
おやすみ。。。




追伸:今日も咳があんまし出んかった。。。
    やっぱし、訓練士のN先生の言うように
    季節の変わり目やからかなぁ・・・。
    そうやったらええけど。。。


ほなまた。。



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/290-7974d50e
 
