頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 毎日ええお天気で気持ちよろしいなぁ。。。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 


こんちは、マックです。

連日の良い天気
僕は気持ち良くって・・・たまりまへん。。

今日も、
いわゆるひとつの・・夏日ですか
(セコム長嶋さん風に)
25℃まで気温が上がってたみたいで
日向ではちと暑かったかなぁ。。。

でも、やっぱし真夏と違うわ。

なんちゅうか
陽射しを浴びてても
真夏のように
お肌がジリジリ焼けるちゅう
そんな感じがせえへんもんなぁ。

お肌が・・・なぁ。。。

お肌・・・・・。


・・・・・。


まぁ、あまり気にせんと。


昨日も言うたけど
それにしても
もう直ぐ11月やちゅうのになぁ
いったい、いつまでこんな暑さ続くんやろ。。。

まぁ、僕としては
このお天気・・・大歓迎なんやけど

勿論
寒がりのうちのお父さんも
間違いなく大歓迎やろうし。。。

まぁ、今週もこんな感じで
良いお天気が続くらしいわぁ・・・って
思ってたら。。。
週間天気
いかんがなぁ・・・。
金曜日と土曜日に傘マークがついとる。。。

なんで金曜日なんよ。。。

こんなにええお天気やのに。。。


・・・・・。


弱った。。。

何とか努力せんといかんなぁ。。。

努力???



でも、お天気ばかしは
努力しても何ともならんかぁ???


でも、祈ったら
何とかなるかもなぁ・・・。

僕は結構、ついてる男やし。。。


何とか祈って
晴れるようにしてもらうわ。


みんなも祈っといてな
頼むしぃ・・・。


ほなまた明日。
おやすみぃ~っ!!




追伸:今日もお天気同様
    体調もよろしおましたわ。。。
    咳も出るには出るけど
    今まで見たいにヒドイこともないし
    やっぱし、季節の変わり目やからかなぁ。。。
    でも、季節の変わり目って・・・いつなんやろ???


ほなまた。







☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/291-11ce55f0
 
