頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > ガラスの向こうに写るは・・・。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.10.21 (火)

ガラスの向こうに写るは・・・。

こんちは、マックです。

今日も予報どおり、
ええお天気で良かったわぁ。

お庭でおっても
ホンマ気持ちがええ・・・
明日もあさっても
今日みたいなお天気が続けばええのに・・・って
思てたら

なんと
明日の夜からお天気が崩れるらしいやん。。
週間天気_1

昨日の時点では
こんなんやったのに・・・。
週間天気

なんや雨が早くなってきたみたいやなぁ。。
まぁ、お天気には勝てんからしゃあないけど・・・。

まぁとりあえずは、
金曜日に雨が降らんかったら
僕としてはええんやけどなぁ・・・。

金曜日のお天気は
曇り一時雨・・・

一時雨ちゅうことは
午前中は大丈夫ちゅうことかいな???

そんなことないわなぁ・・・。



ところで
ガラスの向こうに写る・・・僕です。

玄関の中から
ガラス越しに見たところなんやけどね。

外からは
こんな感じで・・・。
mac329.jpg

まぁ、最近は
僕の定位置となってる
玄関マットの上だす。。。

僕にとっては、
ここが一番居心地ええもんで
一日のうちほとんどが、
この玄関マットの上でおるんやけど

今は、一番のお気にの場所なんよね。


ところがやなぁ
僕が、ずぅーっとここにおるもんで
どうやらお父さんやお母さんが
玄関から出られへん言うて
勝手口から出入りしてるみたいなん。。。

ホンマ、すまんのぉ~っ。

まぁ、ここにおると
ホンマ、気持ちがええんよ。

そやから許してな。

その分
インターホンの代わり
しとくさかいな。。。


怪しげな客人が来た時には
撃退するし・・・。


そやから
ガマンしてちょーだい!!


ちゅうことで
今晩も玄関マットの上で
ゆっくりさせてもらいまっさ^^


ほなまた明日。
おやすみ。。。



追伸:今日もあんまし咳は出えへんかった。
    まぁ、それはええんやけど・・・。
    最近、足腰が弱くなったんか
    それとも肉球の潤いが無くなったんか
    足の踏ん張りがきかんようになってきた感じがする。。。
    普通に座ってても
    コンクリートの上でもツゥーって感じで
    前足が開いていく。。。
    こればかしは、しょうがないのかなぁ・・・。


ほなな。。。




☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/292-caae13a2
 
