頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 雨でんがなぁ・・・。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.10.22 (水)

雨でんがなぁ・・・。



こんちは、マックです。

雨でんがなぁ・・・。

今日は夜から雨やって聞いてたのに
朝の9時過ぎから雨やがな。。。

いったいどないなってんねん。

お天気予報では
夜から雨やって言うてたんとちゃうん。
週間天気_1

ホンマ、当てにならんなぁ・・・。

って言うてたら
お父さんが、最新の情報見んとアカンでぇやって。。。

そんなん
僕にも最新情報・・・言うといてもらわんと
アカンがなぁ・・・ホンマに。。。

お陰で
朝からハウスでおもろない一日やったわ・・・。

そやのに
僕がおもろないって言うてんのに
何やらお父さんは
嬉しそうに鼻歌なんか歌ってるんよ。。。

♪カ~ラスがかぁかぁ
  おサルがきぃきぃ
  かぁかぁ きぃきぃ
  和歌山の柿~♪

こんな歌、
嬉しそうに歌ってた。。。

”和歌山の柿の歌”って
言うらしいけど

お父さんが
僕のそばに来るたびに
歌ってるもんやさかい

お陰で頭の中で
その歌が回りだして

僕は寝れんようになってしもたがな・・・

みんなも聞いて見る
この”和歌山の柿の歌”
きっと頭の中で回りだすと思うわ。。。


この歌、スーパーで流れてるらしいなぁ・・・。

♪カ~ラスがかぁかぁ
  おサルがきぃきぃ
  かぁかぁ きぃきぃ
  和歌山の柿~♪

あぁ~
頭の中で回って
僕寝られへんわぁ。。。


何とか寝な・・・。


ほなまた明日。
おやすみ。。。



追伸:今日も体調はマズマズ。
    これで雨じゃなかったら最高やったのに・・・。
    ホンマ、おもろない一日やったわ・・・。
    でも、雨でそんなこと言うてたら
    バチあたるかなぁ。。。


ほなまた。。。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/293-901c23bc
 
