頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > やっぱしココが一番ですわ。。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.10.23 (木)

やっぱしココが一番ですわ。。。



こんちは、マックです。

今朝は、空の隙間から
青空も覗いてて
お日様も恥ずかしそうに
少しだけ顔を見せてくれてた。

そやから
今日はお天気も大丈夫かいなぁ・・・って
思ってたら

突然、ゴッツイ雨が降ってきよった。

なぁーんや
ぬか喜びかいなぁって感じやった。


まぁそれにしても
玄関マットの上は
落ち着くなぁ。。。

ホンマ、居心地は最高ですわ。

実は、夕べもお父さんに無理言うて
ハウスから出してもろたんよ。

あれは確か3年前??
いや
夜中の1時頃やったなぁ・・。

夕べは雨が降るから言うて
ハウスの中に入ってたんやけど

幸いな事に
雨が降らへんかったんよね。

ちゅうことは、
僕がハウスの中におる理由が無いわけで・・・と
夜中にふと思たんよ。

そしたらもう、
僕はハウスから出とうて、出とうて・・・

ついには、
お母さんとお父さんを起こしてしもた。

夜中に、ホンマ、ごめんやでぇ。。。

ハウスから出してもろたお陰で
ゆっくりと寝る事が出来ましたわ。

やっぱし、
玄関マットの上は
落ち着くわぁ・・・。


ほなまた明日。
おやすみ。。。




追伸:どうも後ろ足の調子がおかしい・・・。
    お父さんにマッサージしてもろたんやけど
    あんまし変わらん。。。
    しばらく様子みようかなぁ・・・。



ほなまた。。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/294-f8fc5a35
 
