頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > エッーっ、マジでぇ・・・ウソやろう?!?!
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
こんちは、マックです。。。

今朝の雨言うたら・・・
ホンマ、参りました。。。

流石の・・・
”ながれいし”ちゃいまっせぇ
”さすが”でっせぇ・・・。

流石の僕も
今日の訓練はホンマにあきらめとった・・・。

だって
今朝の雨
今朝の雨
ちょうど朝の7時半の雨の状況を
気象庁のサイトで見たもんやけど・・・。

ちょうど赤い丸に囲まれたとこだけ
えらい降ってるやろ・・・。

僕んちもこの中に入ってて
そりゃもうどえらい雨やったんよ。

そやから
流石の
”ながれいし”ちゃいまっせ・・・
”さすが”でっせぇ・・。

もうええてぇ?
すんまへん。。。

そやから
流石の僕もホンマあきらめて
ハウスの中で爆睡しとったんよ。

そしたら
いつもより少し遅くに
ピンポ~ンってインターホンが鳴ったんやてぇ・・。

お母さんも
今日の訓練は中止やと思ってたみたいで
インターホンがなった時には
ホンマ、ビックリしたらしいわぁ。。。

僕も
先生がきたのも
全然気付かんと・・・

お母さんに起こされて・・・
mac333.jpg
ええなんなん?って感じで(イメージ画像(笑))

まだハウスの中で
続きを寝ようとしてたら

先生もハウスの近くまで迎えに来てくれた。。

エッーっ、マジでぇ・・・ウソやろう?!?!

ホンマ、そんな感じで・・・
寝ぼけた状態で
先生の車に乗ってった。。。


まぁ、訓練あって良かったけど

先生が来てるのに
僕がハウスから出ていかへんかったから

先生やお母さんに
心配かけてしもたわぁ・・・。


ホンマ、ゴメンなぁ・・・。



でもぉ・・・
今日訓練から帰ってきてから・・・
ちとおかしいでつ。

後ろ足にチカラが入りにくくなってきました。

訓練・・・と言っても
辺りをブラブラしてるだけなんやけど
訓練中は全然大丈夫で
普通に歩いてたんやけど・・・

お家に帰ってきてから
一度横になると
立ち上がるのに
時間がかかります。。。

何日か前から
少しずつ
様子がおかしかったんやけど
なんとかなってた・・・。

でもついにと言う感じ。。。

うーん、ここが頑張りどころ・・・やなぁ。。。


ほなまた明日。
おやすみ。。。



追伸:明日も元気に・・・歩けるやろか。。。
    

ほな。。。

☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/295-7a0e5073
 
