頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > 何とか、頑張っております。。。
--.--.-- (--)



☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.10.26 (日)

何とか、頑張っております。。。



こんちは、マックです。。。

今日は一日雨が降ったり止んだり
大した雨ではなかったけど
一日中、雨のお天気やった。。。

おまけに
今までと比べて気温も低かった。

と言う事で
僕もお家の中に
入ろうとしたんやけど・・・

まだお家の中は
僕にとっては、ちと暑いような感じ。。。

そやから
早々にお外に出してもろた。。

やっぱし、
僕はお庭で自由に動き回っている方が
性に合ってるような気がする。。。

とは言いながら
僕の足腰・・・弱ってきているのは
否定できん。。。

しょうがないけど・・・。

まぁ、感じ的には
昨日よりは、またマシになったような感じ。

でも、じっと横になってると
やっぱ、立ち上がるときはしんどい。

何て言うのか・・・
ちょうど正座してて
立ち上がるときに
足がしびれて立ち上がられへんて言う・・・
そんな感じやろか。。。

まぁ、僕は正座したこと無いから
よう分からんのやけど・・・
長いこと同じ体勢でおると
身体が固まってしまうことあるやん

ほんで体勢を変えるときに
ちょっと難儀することってあるやんか
まさにそんな感じやなぁ。。。

ほんで、やっとのことで
立ち上がって
しばらく歩いてると
よう動くようになってくる。。。

最初は、走られへんけど
小走りが出来るようになってくる・・・

そんな感じ。

そやから
お家の中でおるよりは
お庭で自由にしてる方が
僕にはええような感じがする。。。

てな感じですわ。。。


ちゅうことで
今日もなんとか
無事に一日が終わって・・・良かったわ。。。


ほなまた明日。
おやすみ。。。




追伸:お父さんに
    朝からブラッシングしてもろて
    そして足をマッサージしてもろた。。。

    ホンマ、気持ち良かった。。
    
    また、やってな。。。


ほな。





☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/297-fb8874a8
 
