頑張れマック!~ガンなんかに負けるな~ | TOP > どうもです・・・。
--.--.-- (--)

スポンサーサイト


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 
2008.10.27 (月)

どうもです・・・。



こんちは、マックです。

今日はイマイチすっきりせんお天気で・・・。
曇ったり晴れたりのお天気でした。

でも
お日様が覗くと
やっぱし気持ちがええもんで
僕も玄関マットの上で
気持ちよくしておりました。。。

今朝
宅急便のお兄ちゃんが
僕んちに荷物を持ってきてくれたとき

僕が玄関マットの上に
おったもんやさかい
ビックリしとった。。。

別に脅かすつもりやなかったけどね
まさかこんなとこにおるなんて
思わんかったんやろうなぁ・・・。

ついでに
ひと吠えしたしなぁ。。。

ホンマ、宅急便のお兄ちゃん
ゴメンなぁ・・・。


ところで
僕の体調ですが・・・。

まぁ
劇的にと言う分けにはいかんけど

少しずつ少しずつ
良くなってきてるような・・・

・・・・・

気がする。。。


そうじゃなくっても
そう思うようした。。。

なんでも
気持ちの問題やと思うしな。


でも
左足・・・
そう左の後ろ足の関節が
やっぱし痛いような気がする。。。

その影響かなぁ
立ったり
座ったり
伏せたり・・・が

ちと、辛い。。。


何とか
この痛みさえ取れれば・・・
ええんやけどなぁ。。。


う~ん。。。



今晩から
とりあえず
お家の中に入りました。。。

だんだんと
夜になると冷え込んでくるんで
風邪なんかひいてもいかんし・・・。

でっ
いきなりハプニングです。。。

ちょっとした
ハプニングです。

詳しくは
また明日の日記で・・・。



ちゅうことで
今晩はお家の中で
とりあえず寝ます・・・。


ほなまた明日。
おやすみなさい。。。




追伸:気が付けば、最近・・・
    あんまし咳が出んようになってた。。。
    それはええことやけど・・・。
    足が・・・痛い。。。



ほな・・・。


☆ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリック、ガンと闘うマックちゃんを応援して下さい。
あなたの応援で元気になれます。

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://lovemac724.blog42.fc2.com/tb.php/298-1d736bda
 
